MENU

平成28年度 内定式を開催しました!

2016年11月07日 [ 広報ブログ ]


今朝は白い息が出るほど、冷え込みましたね。
そんな立冬の本日、日本電子工業では平成28年度内定式が開催されました。

まだ内定者が1名の当社ではありますが、総応募人数300名超の中から選考を勝ち抜いた1名です。
在社員も入社を待ちわびているほど期待の新星なんですよ(*^^*)
そのような人財を内定者としてお迎えする事ができて、とても光栄です。

内定式は、内定者が主役のようですが(確かにそうなのですが)、会社にとっても新しい方をお迎えする事で、新しい風が入り、組織が活性化する良い機会ではないでしょうか。

今年4月に入社した1年目社員にとっても、後輩を迎えるという事は、非常に良い刺激になると思います。
本日も、そんな1年目社員から1名が代表して歓迎の挨拶をしてくれましたが、
なんだかその姿がとても頼もしく見えました!日々、切磋琢磨頑張ってほしいですね!

naiteishiki_2016.JPGのサムネイル画像

※この場をお借りしてお知らせです!
最後になりましたが、当社では11月現在も2017年卒の採用活動を継続しております!
エントリーは★マイナビ★より受け付けております(^^)
現在も就職活動を頑張っておられる学生の皆さん!ぜひ一度、当社の会社説明会にお越しください!
お待ちしています!


製品資料請求・お問い合わせ

電気錠・電気錠制御盤・入退室管理・認証端末など、
セキュリティに関するご相談・ご質問は、お気軽にどうぞ。