MENU

☆平成28年度JEI家族会☆

2016年10月11日 [ 広報ブログ ]


こんにちは!今月は入社2年目の私安田が更新致します!

空気がひんやり、食欲はモリモリ(←個人的所感です...)、すっかり秋模様ですね。
しかし、秋風邪がはやってきているようなので、ご自愛くださいませ<(_ _)>

さて皆さま、3連休は如何お過ごしでしたか?
当社では、毎年恒例の家族会が開催されました。
その家族会とは、「社員とその御家族の皆さまに、日頃の"感謝の気持ち"を込めまして楽しい一日を過ごして頂く事と、当社の事業目的を御家族の皆様にもご説明し、ご理解頂く機会」とする事を目的として開催しております。

今年は例年よりも多くのご家族の方が参加して下さいました。本当に有難うございます。
今回は、そんな家族会の一部を紹介させて頂きます。

午前中は社内で、ちょっとしたレクリエーションをして、会社近くで昼食会・・・


DSC00200.JPGのサムネイル画像


午後からは社外に飛び出して、今年は"シルバーアクセサリー作り"を体験しました♪
みんな真剣です・・・

DSC00213.JPGのサムネイル画像

ひたすら真剣に・・・


DSC00212.JPGのサムネイル画像

黙々と・・・

tkd.JPGのサムネイル画像

思っていたよりも難しく、理想の完成形とは程遠く・・・なんとか出来上がりました。
これは何なんでしょうか。わたしは一体何を目指して作っていたのか・・・(゜o゜)
でもまぁ、こういうのは気持ちが大事なんです。気持ちが・・・

sakuhin.JPGのサムネイル画像


皆さん、思い思いのモノを作られました。
左上から「めんだこ」「お花」「ダブルリング」「三日月」です。


minnanosakuhin.JPGのサムネイル画像


出来は二の次としても、オンリーワンのモノが出来ましたね(*^_^*)
今年も楽しい家族会でした♪

最後になりましたが、幹事は新入社員の3名が務めてくれました!素敵な家族会を本当に有難う!

kanji.JPGのサムネイル画像


製品資料請求・お問い合わせ

電気錠・電気錠制御盤・入退室管理・認証端末など、
セキュリティに関するご相談・ご質問は、お気軽にどうぞ。