代表・人事ブログ

2017.05.23(火)

ある意味”旬”なお土産

こんにちは、本日も安田がお送りします!

なんだか梅雨の前に夏がきた・・・そんな感じの気候ですね~
真夏の紫外線はさることながら、5,6月の紫外線も強いので侮るべからずです!
お気をつけ下さいませ・・・

さて、皆さんは今シーズンの大河ドラマは見ておられますか?
私は見ています!【おんな城主 直虎】
豪華キャストなので、歴史に詳しくなくても、楽しく見る事が出来ます(*^^*)

そんな時、先輩社員より頂きました!直虎クッキー!

naotora_cookie.JPG

すごく可愛い~~~\(^^)/❤
たべるのがもったいな~い!と言いながら、数秒後にはしっかり食べました(゜-゜).゜*・゜

皆さん、お休みや出張で訪れた先のお土産を下さいます!
今回は中でも、ある意味”旬”なお土産のご紹介でした♪
(××決してクッキー屋さん回しものではございません××)

ブログ一覧