MENU

<お取引先様各位>価格改定に関するご案内。

2022年05月25日


謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、長引くコロナ禍により、ご承知のように
部品生産量の減少と諸物価の高騰は各方面に多大の影響を与えております。
弊社におきましても原材料価格高騰及び諸経費上昇に伴い、
コスト高騰を吸収すべく取り組んで参りました。
しかしながら、本費用の上昇は依然続いており、
現行価格では安定した生産及びサービスをご提供するには困難な状況となりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、
10%前後、価格を改定させていただきたく存じます。
大変申し訳ございませんが、諸般の事情をお察しいただき、
宜しくご了承のほどお願い申し上げます。

価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、
より一層のサービス向上に努めて参る所存です。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。   敬具


          記

1.価格改定日
  2022年8月1日

2.価格変更日
  ・2022年7月31日までの出荷分は旧価格の適用とさせて頂きます。
  ・2022年8月1日以降のご注文分、出荷分は新価格の適用とさせて頂きます。
  ・2022年7月1日からは新価格でのお見積もりとさせていただきます。
   但し、2022年6月30日までのお見積もり分で、出荷が8月1日を超える
   製品につきましては、担当営業にご相談下さい。

3. 対象商品  
  全製品

                   以上

-----------------------------------------------

↓書面でのダウンロードはこちらよりお願いいたします。
【JEI】価格改定に関するご案内.pdf


製品資料請求・お問い合わせ

電気錠・電気錠制御盤・入退室管理・認証端末など、
セキュリティに関するご相談・ご質問は、お気軽にどうぞ。