事務所(小規模)
事務所(小規模)
各種入退室管理や防犯センサと連動したトータルセキュリティをご提供します。
ICカードや各種端末を使って施解錠し、入退室管理をするとともに、防犯センサなどの設備に連動し、建物の規模に合わせて効率よくセキュリティシステムの構築が可能です。
オフィス玄関の鍵(キー)管理にお困りではありませんか?
遅くまでお仕事をされる社員の施錠用と翌日朝早く出勤される社員の解錠用、あと、管理者の方用とキーを準備していたら複数本のスペアーキーが必要になります。 また、スペアーキーを複製される可能性もあります。
キーを1本でも紛失したら、安全の為にドアに取付けている錠本体から取替えをしなければいけませんし、誰がいつ入退室したかも判りません。
この問題を解消するのが入退室管理システムです。 社員にカードキーをお渡しし、出入り口に設置した非接触カードリーダにかざして施解錠が可能です。
カードキーなら複製もできず、入退室履歴もパソコンと連動で可能です。
カード紛失時には、紛失カードの登録を抹消すれば錠本体の取替えをする必要はありません。
また、カードごとに通行できる扉を指定することができますので、オフィス内で特に入室者を制限したい部屋へのセキュリティ強化が可能です。