商品・保証規定
商品に関するご案内
表示価格・色・商品全般・商流について
- 当サイト内に記載されている表示価格は、税抜きでの標準価格です。
価格の表記がないものに関しましては、都度お見積りにて対応させていただきます。
なお、標準価格改定の際は、ホームページまたは営業担当より事前にお知らせいたします。
- 製品の色合いは、ご覧頂いておりますモニターやデバイスの表示設定によって
実物とは若干の差が生じる場合がございますので、ご了承ください。
- 製品のデザインや仕様、外観は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
- 他社の制御盤等で、スタンドアロンを除く3キー、テンキー、ICカードリーダ、生体認証などの認証端末機器をご使用の場合は、事前に当社へ確認のご連絡をいただけますようお願いいたします。
- 日頃お取り引きのある代理店のご利用をご希望の場合は、その旨 当社営業担当までお問い合わせ下さい。
直接のお取り引きも可能でございます。
保証規定
製品の保証期間は「お渡し日から1年間」とさせて頂きます。
保証期間中、正常な使用状態で故障した場合は、無償で修理をさせて頂きます。
保証書をお買上げ・お取付けの工事店または弊社へ提示の上、修理をご依頼下さい。
修理が困難な場合は同等品と交換いたします。
保証期間中の、修理・アフターサービス、その他ご不明の点は、お買上げ・
お取付けの工事店または、弊社営業所にお問い合わせ下さい。
次の場合は、保証期間中でも、有償修理にさせて頂きます。
- 設置環境が取扱説明書等に記載の条件以外の場合。
- お客様のご使用上の誤り、或いは分解改造や修理による故障および損傷の場合
- 輸送や移動時の落下・衝撃等、お客様のお取扱いが適性でないために生じた故障および損傷の場合
- 塩害、ガス害、公害、地震、火災、風水害等の天災地変その他、外的要因に起因する故障および損傷の場合。
- 不具合の原因が本製品以外の要因に起因する場合
お引き渡しの年月日、お客様名、工事店名が保証書に記載されているか お確かめ下さい。
万一記載が無い場合は、速やかに工事店または、弊社へお申し出下さい。
本規約は、日本国内においてのみ有効です。
保守契約について
弊社製品を安心・快適にご使用いただくために保守点検契約をおすすめしております。
詳しくは、修理・保守ページをご参照下さい。
修理・保守ページ
弊社営業所のご案内
製品へのお問い合わせは、お近くの営業所までお願いいたします。
|
住所 |
電話番号 |
FAX番号 |
本社代表 |
大阪市阿倍野区王子町4-1-83 |
06-6628-3333 |
06-6628-3332 |
大阪営業所 |
大阪市阿倍野区王子町4-1-83 |
06-6628-3331 |
06-6628-3332 |
東京営業所 |
大田区本羽田 3-7-12 |
03-5735-5780 |
03-5735-5781 |
名古屋営業所 |
名古屋市瑞穂区洲山町1-55-3-410 |
052-858-3305 |
052-858-3306 |
福岡営業所 |
福岡市博多区博多駅東1-2-5-405 |
092-477-1331 |
092-477-1511 |
仙台営業所 |
仙台市青葉区錦町1-1-9-402 |
022-722-6985 |
022-722-6986 |
お客様サービスセンターでは、保守契約に関するご相談を受け付けています。
|
住所 |
電話番号 |
FAX番号 |
お客様サービスセンター |
大阪市阿倍野区王子町4-1-83 |
06-6628-3341 |
06-6628-3332 |