MENU

2013年 春のウォーキング♪

2013年04月15日 [ 広報ブログ ]


4月13日(土)朝 近畿地方は地震で皆さんが飛び起きた日。

JEIでは終日会議の土曜出勤日だったのですが、

夕方17時からウォーキング&宴会を計画しておりました。

夕方ギリギリまで余震を気にしながら17時にGO!


ルートは、JR環状線 森ノ宮駅下車。


大阪市生野区の日本電子工業㈱ 広報ブログ-JR 森ノ宮駅から さぁ出発!

JR森ノ宮駅から大阪城へ入り、

まずは噴水で記念撮影♪


大阪市生野区の日本電子工業㈱ 広報ブログ-大阪城公園 噴水前で記念写真

大阪城へ向かうため、心臓破りの階段を上がり


大阪市生野区の日本電子工業㈱ 広報ブログ-市民の森から玉造門への心臓破りの階段

大阪城に到着!

昨年同様、タイムカプセル前で全員写真♪


大阪市生野区の日本電子工業㈱ 広報ブログ-大阪城 天守閣前で全員写真

桜はほとんど葉桜でしたが


大阪市生野区の日本電子工業㈱ 広報ブログ-大阪城 天守閣はあいかわらず立派です
大阪城は相も変わらずご立派でした!


ウォーキングはまだまだ序の口!


ルートは大阪城を縦断し、

宴会場 大阪リバーサイドホテルに向かって

大川の川沿いをひたすら歩く!歩く!


大阪市生野区の日本電子工業㈱ 広報ブログ

目の前を走っていたバスが、


大阪市生野区の日本電子工業㈱ 広報ブログ

水上へ滑り降りていく所を見れました♪

水陸両用バスだったんです!

びっくりです!! ジェジェ!?



大阪市生野区の日本電子工業㈱ 広報ブログ-大川沿い 満開のボタン桜
途中、対岸が造幣局の桜の通り抜けのあたりは

こちら側もこのように綺麗なぼたん桜!?が

わっさわっさと綺麗でした♪


17時過ぎから 森ノ宮スタートのウォーキングも

18時過ぎにめでたく全員無事に

大阪リバーサイドホテルに到着♪


大阪市生野区の日本電子工業㈱ 広報ブログ

宴会は大川が見えるとっても眺めの良いお部屋で

皆とても美味しい料理に舌鼓♪


将来の目標を語り、とても楽しい愉快な春の夜でした。


JEIの皆様お疲れ様でした。


最後まで読んでいただき、有り難うございました。




製品資料請求・お問い合わせ

電気錠・電気錠制御盤・入退室管理・認証端末など、
セキュリティに関するご相談・ご質問は、お気軽にどうぞ。