MENU

"2016大阪メチャハピー祭"でめっちゃHAPPY♪

2016年10月15日 [ 広報ブログ ]


こんにちは!先日に引き続き、今回も安田がお届けしております(*^^*)
さて、毎日すがすがしいほど秋空が広がり、まさしく行楽日和と言ったところでしょうか。
そんな中、またまた先日の3連休の様子をご紹介いたします♪

先日「2016大阪メチャハピー祭」が大阪城ホールで開催されました。
皆さんは"大阪メチャハピー祭"ご存知でしょうか?
このお祭りの始まりは10年前です。10年前の大阪は、青少年の補導が日本一でした。
その事実に大変ショックを受けられた当時の発起人の方が、青少年健全育成を目的に掲げたのがダンスフェスティバルの大阪メチャハピー祭でした。

c8261e7d.png

そして私たちは、そのメチャハピー祭の運営ボランティアに参加してきたのであります!
当社もボランティアに参加して3年目になります。
当日は、物販係・受付係・会場進行係に当社の社員が配置され、お手伝いさせて頂きました。

お祭りの名前に「メチャハピー(happy)」とあるように、出演者のダンスはもちろんの事!運営スタッフも一人ひとりが来場者・出演者にHAPPYを配信していく気持ちで、みんながこのお祭りを盛り上げ作り上げます。

私は今回初めてボランティアに参加しましたが、本当に不思議とパワーが湧いてくるのです!自然と笑顔になり、元気を頂き、それをまたお返ししていく気持ちで、来場者をお迎えする。会場全体が、HAPPYなパワーで満ち溢れていました\(^^)/

本当に良い経験をさせて頂きました。
私も今回の事を糧に、会社を元気にHAPPYにする、そんな存在でありたいです。

最後にボランティアの様子をお届け致します。

da5ED4vf-mosaic.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

IMG_1399.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


最後までご覧下さり、有難うございます<(_ _)>


製品資料請求・お問い合わせ

電気錠・電気錠制御盤・入退室管理・認証端末など、
セキュリティに関するご相談・ご質問は、お気軽にどうぞ。