MENU

内定者のみなさん、ようこそ!!

2016年01月16日 [ 広報ブログ ]


皆さん、こんにちは!
総務部 人事担当の安田です。

私事ですが、入社1年目で採用窓口である人事担当をさせて頂いております。
昨年は、私にとって怒涛の1年となりましたが、多くの経験とともに成長させて頂けた1年でした!

皆様に感謝です・・・

当社の総務部のキャッチコピーは「挑戦し続ける新しい総務部!」
このドンっ!と前向きなキャッチコピーに置いていかれない様、
今年も挑戦し続け、さらなる成長の1年にしたいと思います。なにとぞ、宜しくお願い致します。

さて、前置きが長くなりましたが・・・
当社にも、2016年度入社予定の内定者3名がおります!
そして入社を前に、今月からアルバイトとして研修に来てくれています。

この3ヶ月弱のアルバイト期間で、様々な部署に入ってもらい
お仕事を覚えて頂く事はもちろん、それぞれの部署の特徴や役割を知ってもらい
入社後の自分ビジョンをしっかり考えてもらう期間になればと思っています。
私も人事担当として、彼らの先輩として、しっかりフォローしていきます!

在籍社員も彼らが入社してきてくれるのを首をなが~くして待っております。
内定者の皆さんにとって怒涛の日々となる事は間違いないでしょう・・・笑

さて次回の記事では、そんな頑張っている彼らをご紹介出来ればと思います。(^O^)ノ♪

お楽しみに・・・♫


製品資料請求・お問い合わせ

電気錠・電気錠制御盤・入退室管理・認証端末など、
セキュリティに関するご相談・ご質問は、お気軽にどうぞ。