MENU

最近のブームは「ぶんぶんチョッパー」?

2023年10月20日 [ 健康経営通信 ]


ー健康経営プロジェクト通信28号(2023秋)ー

合掌 JEIは全従業員の物心両面の幸福を実現するため、
健やかに楽しく仕事ができる健康経営を目指しています。
気がつけば、夏号の発刊をすっかり失念しておりました。
さて、世間では新型コロナウイルスが収まりつつあるような
風潮がありますが、小生の道場至誠舘の門下生の中には、
罹患2度目といった門弟も居て、その子が通う中学校では、
ひと学年10人も発症しているなど、気を抜けない状況です。
引き続き感染予防を心がけて下さい。
いつもありがとうございます。
ご家族皆さまでお読みください。 結手

ー最近のブームは「ぶんぶんチョッパー」? ー

我が家の最近のブームは調理器具の「ぶんぶんチョッパー」です。
野菜のみじん切りをする際に、調理時間が短縮できる調理器具です。

容器にみじん切りにしたい野菜を乱切りにして入れフタをし、
ハンドルのついたひもをブンブン引くだけでいいんです。
ひもを引く回数によってで粗みじんにも、細かいみじん切りにもできます。
類似品もあってサイズや値段は色々です。
どこか昭和なローテク器具なのですが、便利です。
まだ使ったことのない方は是非お試しあれ!


SnapCrab_NoName_2023-10-20_14-34-22_No-00.png


製品資料請求・お問い合わせ

電気錠・電気錠制御盤・入退室管理・認証端末など、
セキュリティに関するご相談・ご質問は、お気軽にどうぞ。