MENU

”ナニプレ”で検索を!!

2014年01月29日 [ 広報ブログ ]


”ナニプレ”ってご存じですか?


大阪府緊急雇用創出基金事業「新卒求人情報高度化・就職マッチング推進事業」として、大阪府を中心とした関西の313社の優良企業の社長自らが会社概要や就活生へのメッセージ等を語っていただいた動画をまとめ、関西で就活をする就活生にご覧いただくことで、様々な企業を身近に感じられるよう、就職活動の参考にしていただくための就活サイトです。

ナニワのプレジデント(なにわの社長)=ナニプレです。

ナニプレ→ http://nanipre.com/

この”ナニプレ”に山之口良子社長の動画がアップされました!!




この”ナニプレ”は、『関西優良企業就活ガイド 2015』とリンクしており、弊社もこのガイドブック(Vol.3)に掲載予定です。


この『関西優良企業就活ガイド』は、これまでの就活ガイドと違い、就活生に対し、企業のより多くの情報を得られるような工夫がなされています。


ただ残念なことは、この”ナノプレ”が大阪府の事業の一つなので、事業予算の関係で、2014年3月に掲載が終了されるそうです。

これまで313社の社長様に取材された受託事業者側は延長を要望されていますが、今のところどうなるかは判らないそうです。


継続していただきたいものですね♪


ナニプレ→ http://nanipre.com/


ありがとうございました。


製品資料請求・お問い合わせ

電気錠・電気錠制御盤・入退室管理・認証端末など、
セキュリティに関するご相談・ご質問は、お気軽にどうぞ。